top of page

泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン

更新日:2021年3月20日

当館もキャンペーン対象旅館となっております。


新型コロナウイルス感染症の再拡大の影響により落ち込んだ県内の宿泊需要回復のために、「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」を実施中です。


この県民割を利用すると!


(利用例)1泊2日家族4人で対象の県内宿泊施設に宿泊した場合 → 最大8,000円割引! 


利用については、下記の内容をご確認ください。


◆ 内容 1人1泊あたり税込5,000円以上の宿泊に対し、2,000円割引


◆ 対象期間 令和3年3月8日~6月30日宿泊分まで

  ※7月1日チェックアウト分までが対象となります。

  ※本キャンペーンは、予算上限(補助券申込額)に達し次第、終了となります。

  ※キャンペーン対象期間に宿泊される方で、既に予約済の場合でも対象となります。


※こちらのキャンペーンの申し込みはお客様による手続きが必要となります。


・登録・申請ページ https://amarys-jtb.jp/niigata-kenminwari3/


閲覧数:1,341回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格高騰に伴う価格改定のお知らせ

平素より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 表題の通り、2024年5月1日宿泊からの宿泊料金につきまして価格を変更する運びとなりました。 当館と致しましても経費の削減や生産の合理化等、コスト削減に努め、宿泊料金を可能な限り維持して参りましたが、昨今の価格の高騰により、自助努力だけでは従来の価格を維持することが非常に困難な状況となりました。 つきましては、宿泊料金を「5月からの料金表」の

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、お客様により快適なご滞在を提供できるよう スタッフ一同、精一杯努めて参ります。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 令和6年 元旦 かわら崎 湯元館 スタッフ一同より

bottom of page