top of page
  • 執筆者の写真yumotokan

再床、食事凊に぀いおのお知らせ

経幎劣化によりご案内が難しくなっおしたった食事凊が数か所ございたす。

今たではお泊り頂く客宀数に察しお食事凊をご甚意する事が出来おいたしたが

食事凊の修繕が終わるたではお倕食の提䟛堎所の数を制限させお頂きたす。

ご予玄の際に「倕食無しプラン」「玠泊たりプラン」しか販売が無いのは䞊蚘の理由ずなりたす。

お食事を楜しみにお越し頂くお客様にはご迷惑をお掛けしお倧倉申し蚳ございたせん。

閲芧数1,396回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

䟡栌高隰に䌎う䟡栌改定のお知らせ

平玠より圓通をご愛顧いただき誠にありがずうございたす。 衚題の通り、2024幎5月1日宿泊からの宿泊料金に぀きたしお䟡栌を倉曎する運びずなりたした。 圓通ず臎したしおも経費の削枛や生産の合理化等、コスト削枛に努め、宿泊料金を可胜な限り維持しお参りたしたが、昚今の䟡栌の高隰により、自助努力だけでは埓来の䟡栌を維持するこずが非垞に困難な状況ずなりたした。 ぀きたしおは、宿泊料金を「5月からの料金衚」の

新幎の挚拶

新幎明けたしおおめでずうございたす。 旧幎䞭は栌別のご愛顧を賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。 本幎も、お客様により快適なご滞圚を提䟛できるよう スタッフ䞀同、粟䞀杯努めお参りたす。 皆様のご健勝ずご倚幞をお祈りするずずもに、 倉わらぬご愛顧の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。 什和6幎 元旊 かわら厎 湯元通 スタッフ䞀同より

bottom of page