top of page

ネット予約受付の開始時間の変更のお知らせ

2022年10月宿泊の予約受付からネット予約開始時間の変更を致します。


今までは販売開始日の18:00からネットで予約受付を開始していましたが、10月予約分からは予約受付開始日の0:00から自社ホームページよりネット予約を開始致します。


例:10月1日~31日までのネット予約受付開始は7月1日の0:00から受付開始となります。


ハイシーズンの予約受付は、電話が繋がり辛くなっておりお客様に大変ご迷惑をおかけしておりました。

今回の改正で少しでも公平にお客様にご予約を申し込んで頂ければと思います。


電話予約は今まで通り営業日の9:00~21:00まで受け付けております。

閲覧数:496回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格高騰に伴う価格改定のお知らせ

平素より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 表題の通り、2024年5月1日宿泊からの宿泊料金につきまして価格を変更する運びとなりました。 当館と致しましても経費の削減や生産の合理化等、コスト削減に努め、宿泊料金を可能な限り維持して参りましたが、昨今の価格の高騰により、自助努力だけでは従来の価格を維持することが非常に困難な状況となりました。 つきましては、宿泊料金を「5月からの料金表」の

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、お客様により快適なご滞在を提供できるよう スタッフ一同、精一杯努めて参ります。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 令和6年 元旦 かわら崎 湯元館 スタッフ一同より

bottom of page