top of page

「緊急事態宣言地域にお住まいのお客様へ」


本日、政府より緊急事態宣言地域の追加及び期間延長に伴う宣言が出されました。


これを受け、キャンセル当の対応をお知らせいたします。

すでに緊急事態宣言が発令されている「東京都」「沖縄県」の他に8月2日より「神奈川県」「埼玉県」「千葉県」「大阪府」にお住まいのお客様に関しましては、7月31日から8月1までにキャンセルを申し出ていただければキャンセル料は頂きません。

ネット予約のお客様も同様の対応になります。手続き上キャンセル料が表示されますが、システム上非表示が出来ない為無視して構いません。

宣言が発令される8月2日からは通常通りのキャンセル対応になりますのでご注意下さいますようお願いいたします。


今後の対応につきましては、新潟県及び南魚沼市の指示に従い営業いたします。



今現在、新潟県や南魚沼市からは他県からの往来を制限するものはありませんが、今後のコロナウイルス拡大により状況が変わる可能が十分に考えられます。

お客様には状況に応じたご対応をお願いする場合がございますのでご協力をお願いたします。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


閲覧数:1,523回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格高騰に伴う価格改定のお知らせ

平素より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 表題の通り、2024年5月1日宿泊からの宿泊料金につきまして価格を変更する運びとなりました。 当館と致しましても経費の削減や生産の合理化等、コスト削減に努め、宿泊料金を可能な限り維持して参りましたが、昨今の価格の高騰により、自助努力だけでは従来の価格を維持することが非常に困難な状況となりました。 つきましては、宿泊料金を「5月からの料金表」の

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、お客様により快適なご滞在を提供できるよう スタッフ一同、精一杯努めて参ります。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 令和6年 元旦 かわら崎 湯元館 スタッフ一同より

bottom of page