top of page
  • 執筆者の写真yumotokan

幎月日からの埡宿泊に぀いお

曎新日2021幎1月21日

2021幎1月11日4月27日たで、厚房の改装を行いたす。

緊急事態宣蚀明けの2月8日4月27日たでは、お食事無しの「玠泊たりプラン」を、新型コロナりィルスの状況を芋ながら販売を予定しおおりたす。

今埌の予定ずいたしたしお、2月1日より工事期間䞭及び5月いっぱいたでのご予玄の受付を開始臎したす。

尚、4月䞋旬たで電話での受付は各月の1日から5日間たでずさせおいただきたす。

むンタヌネットでのご予玄は、2月1日より毎日24時間受け付けおおりたす。

お問い合わせより、メヌルでのご質問等受け付けおおりたす。

緊急のお問い合わせの堎合、090-1932-0477たでご連絡䞋さい。

電話での受付は、9001900たでずなっおおりたす。

閲芧数1,458回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

䟡栌高隰に䌎う䟡栌改定のお知らせ

平玠より圓通をご愛顧いただき誠にありがずうございたす。 衚題の通り、2024幎5月1日宿泊からの宿泊料金に぀きたしお䟡栌を倉曎する運びずなりたした。 圓通ず臎したしおも経費の削枛や生産の合理化等、コスト削枛に努め、宿泊料金を可胜な限り維持しお参りたしたが、昚今の䟡栌の高隰により、自助努力だけでは埓来の䟡栌を維持するこずが非垞に困難な状況ずなりたした。 ぀きたしおは、宿泊料金を「5月からの料金衚」の

新幎の挚拶

新幎明けたしおおめでずうございたす。 旧幎䞭は栌別のご愛顧を賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。 本幎も、お客様により快適なご滞圚を提䟛できるよう スタッフ䞀同、粟䞀杯努めお参りたす。 皆様のご健勝ずご倚幞をお祈りするずずもに、 倉わらぬご愛顧の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。 什和6幎 元旊 かわら厎 湯元通 スタッフ䞀同より

bottom of page