top of page

緊急事態宣言に関するお知らせ

2021年4月23日に「4都府県緊急事態宣言」が発令されました。


当館では4月25日から5月11日の間に既に予約をされている対象県のお客様には、慎重な判断をして頂きたいと考えております。

可能な限り、対象県のお客様には日を改めてのご予約をお願いしております。


今回の緊急事態宣言にあたり対象日内のキャンセルはキャンセル料金が発生致しませんのでご安心下さい。


ご予約頂き当館へのお越しを楽しみにしていて下さっている数多くのお客様には、ご来館の際には、まん延防止のご協力を強くお願いしております。


当館では下記のコロナウイルス対策を行っております。


◆館内にお入りになる前に必ずお客様の検温を実施させて頂きます(37.5度以上あるお客様は保健所へ相談し指示を仰ぎます)

◆客室以外でのマスクの着用のお願い。

◆客室の清掃後にアルコール消毒にて全体を拭きあげ

◆共有スペースの定期的なアルコール消毒による拭きあげ

◆フロントにはアクリルパネルを設置しております。

◆大浴場のご入浴の人数制限のお願い

◆館内各所へのアルコール消毒剤の設置

◆館内の定期的な空気の入れ替え

◆駄菓子コーナーの空間除菌(18:00~19:00)

◆各所の定期的な消毒、館内のお手を触れる箇所は定期的に消毒させて頂きます。

◆スタッフはマスク着用

◆スタッフの検温と健康チェック



ご協力とご理解いただきます様お願い致します。

閲覧数:1,475回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格高騰に伴う価格改定のお知らせ

平素より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 表題の通り、2024年5月1日宿泊からの宿泊料金につきまして価格を変更する運びとなりました。 当館と致しましても経費の削減や生産の合理化等、コスト削減に努め、宿泊料金を可能な限り維持して参りましたが、昨今の価格の高騰により、自助努力だけでは従来の価格を維持することが非常に困難な状況となりました。 つきましては、宿泊料金を「5月からの料金表」の

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、お客様により快適なご滞在を提供できるよう スタッフ一同、精一杯努めて参ります。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 令和6年 元旦 かわら崎 湯元館 スタッフ一同より

Comments


bottom of page