緊急事態宣言に関するお知らせ

2021年4月23日に「4都府県緊急事態宣言」が発令されました。


当館では4月25日から5月11日の間に既に予約をされている対象県のお客様には、慎重な判断をして頂きたいと考えております。

可能な限り、対象県のお客様には日を改めてのご予約をお願いしております。


今回の緊急事態宣言にあたり対象日内のキャンセルはキャンセル料金が発生致しませんのでご安心下さい。


ご予約頂き当館へのお越しを楽しみにしていて下さっている数多くのお客様には、ご来館の際には、まん延防止のご協力を強くお願いしております。


当館では下記のコロナウイルス対策を行っております。


◆館内にお入りになる前に必ずお客様の検温を実施させて頂きます(37.5度以上あるお客様は保健所へ相談し指示を仰ぎます)

◆客室以外でのマスクの着用のお願い。

◆客室の清掃後にアルコール消毒にて全体を拭きあげ

◆共有スペースの定期的なアルコール消毒による拭きあげ

◆フロントにはアクリルパネルを設置しております。

◆大浴場のご入浴の人数制限のお願い

◆館内各所へのアルコール消毒剤の設置

◆館内の定期的な空気の入れ替え

◆駄菓子コーナーの空間除菌(18:00~19:00)

◆各所の定期的な消毒、館内のお手を触れる箇所は定期的に消毒させて頂きます。

◆スタッフはマスク着用

◆スタッフの検温と健康チェック



ご協力とご理解いただきます様お願い致します。

閲覧数:1,466回0件のコメント

最新記事

すべて表示

これまでの原材料の高騰により、2022年10月1日より宿泊料金を値上げさせていただきます。 大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。 今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022年10月宿泊の予約受付からネット予約開始時間の変更を致します。 今までは販売開始日の18:00からネットで予約受付を開始していましたが、10月予約分からは予約受付開始日の0:00から自社ホームページよりネット予約を開始致します。 例:10月1日~31日までのネット予約受付開始は7月1日の0:00から受付開始となります。 ハイシーズンの予約受付は、電話が繋がり辛くなっておりお客様に大変ご迷惑