「緊急事態宣言地域にお住まいのお客様へ」


本日、政府より緊急事態宣言地域の追加及び期間延長に伴う宣言が出されました。


これを受け、キャンセル当の対応をお知らせいたします。

すでに緊急事態宣言が発令されている「東京都」「沖縄県」の他に8月2日より「神奈川県」「埼玉県」「千葉県」「大阪府」にお住まいのお客様に関しましては、7月31日から8月1までにキャンセルを申し出ていただければキャンセル料は頂きません。

ネット予約のお客様も同様の対応になります。手続き上キャンセル料が表示されますが、システム上非表示が出来ない為無視して構いません。

宣言が発令される8月2日からは通常通りのキャンセル対応になりますのでご注意下さいますようお願いいたします。


今後の対応につきましては、新潟県及び南魚沼市の指示に従い営業いたします。



今現在、新潟県や南魚沼市からは他県からの往来を制限するものはありませんが、今後のコロナウイルス拡大により状況が変わる可能が十分に考えられます。

お客様には状況に応じたご対応をお願いする場合がございますのでご協力をお願いたします。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


閲覧数:1,517回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1. 予約対象期間(延長分)について 令和 4 年 11 月 29 日(火)~ 12 月 27 日(火)に新たに予約をされたお客様 2. 宿泊・旅行対象期間(延長分)について 令和 4 年 12 月 21 日(水)チェックイン分 ~ 12 月 28 日(水)チェックアウト分まで 3. 利用対象者(延長分)について 日本国内に居住する(居住実態のある)利用者 4. 利用条件について 新型コロナウイル