「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」の新規予約を 9月21日より再開します。


新潟県内全域を対象とする特別警報が令和3年9月16日(木)に解除されることを踏まえ、 下記のとおり、同月21日(火)から「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」の新規予約を再開します。

 キャンペーンの御利用にあたりましては、引き続き感染拡大防止の徹底にご協力をお願いします。


【予約期間】

令和3年9月21日(火)~12月31日(金)

※予約の終期が12月31日(金)までとなりました。

※8月3日(火)までに予約された旅行及び宿泊については、引き続き割引が適用されます。

※8月4日(水)~9月20日(月・祝)に予約された商品は割引対象外となります

※8月4日~9月20日までに既にご予約済みのお客様は9月21以降に再度予約の取り直しをして頂ければ使っ得!にいがた県民割キャンペーン対象となります。


【対象期間】

●宿泊商品および宿泊を伴う旅行商品

令和3年9月27日(月)のチェックイン分~令和4年1月1日(土)のチェックアウト分まで


https://tukatoku-niigata.com/


※ご利用になるお客様は予約時に「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」を利用する事をお伝え下さい。ネットでの予約のお客様は、備考欄に利用する事をご記入下さい。

県内在住の方でもキャンペーンを利用せず通常の予約で申し込みをしたい方がいる為、

予約時に申請が無い場合は通常の予約としてお受け致します。ご注意ください。


※8月4日~9月20日(新規予約対象外日)以外の予約時に申請を忘れた場合は、宿泊日当日に申請枠が残っている場合はチェックイン時にお受けする事も可能です。

 申請枠が残っていない場合は、大変申し訳ございませんがお受けする事が出来ませんのでご了承下さい。


※宿泊日当日の申請の場合はチェックインの際にスタッフにお伝え下さい。

 チェックアウト時の申込みは対応不可となります。


※「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」をご利用になるお客様は住所確認を出来る身分証明書(免許書・保険書・マイナンバーカード等)を対象者全員分のご用意をお願い致します。

チェックイン時にスタッフが確認を致します。

お子様も適用にされる場合はお子様の証明書も必要となります。

証明書をお忘れになった方は対象外となりますのでご注意下さい。

後日、身分証のコピーなどを送付するといった行為は受け付けておりません。


397回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示